2008年04月02日

2007〜2008 CL準々決勝1stレグ(4月1日)



 結果だけみると前評判どおりの順当な勝利だと一見思えます。ボージャンはこの年でバルサの主力級になっている。凄い。

 ただ、シュート数はシャルケの方が多く、相手のシュート精度の低さに助けられた感がありました。バルサは本調子ではなく、不調を引きずっているので、シャルケにもまだチャンスはあると思います。


 マンUが好調を維持し、ローマがトッティ、ペロッタ不在の状況ではこういう展開なるのもしょうがないのかな。
 
 ヴチニッチ、アクイラーニが代役を務めましたが、前出の二人の存在を埋めるには至りませんでした。

 マンUからすれば、ヴィディッチの負傷だけが気がかりか。他に死角は見当たりません。

 ロナウドはヘッドでの得点も増えてきたし、ゴールマシンと貸しています。

 2点差をアウエーでローマが逆転するというのは考えにくい。後は意地を見せるだけか。


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 08:15| ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッシといい、ボージャンといい・・・バルサは良いカンテラを持ってますね?
ローマはよく頑張りましたが・・・前線でキープ出来る選手とゴール前に走り込む選手がいないのでローマらしい流れを作れませんでしたね。
どうしようもない力の差を感じてしまいました。
Posted by あやっくす at 2008年04月02日 23:04
バルサ戦はまだ見てませんが、ローマ対マンUは見ました。
ローマはトッティ、ペロッタの不在が大きかったですね。
マンUは決定力の違いを見せつけてましたね。
セカンドレグはローマの意地を見てみたいです。
Posted by たふた at 2008年04月02日 23:05
ローマは、ホームで敗れ、厳しくなってきましたね。トッティの負傷と、ペロッタの不在が響いた形になりましたね。
限りなくマンUが有利にはなりましたけど、オールド・トラフォードでのローマの奮起に期待したいですね。
Posted by ランプス at 2008年04月02日 23:30
>あやっくすさんへ

途中でローマは意気消沈してしまいましたね。

>たふたさんへ

特にロナウドの得点力は凄いです。

>ランプスさんへ

ローマは選手層は以前より厚くはなりましたが、トッティとペロッタの代わりを務められる選手はいませんね。
Posted by shimada at 2008年04月03日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ・ベスト8 @
Excerpt: シャルケ04 0−1バルセロナ 13'ボヤン 前半早々、アンリが粘って残したボールをボヤンが詰めたのが決勝点に。 アウェーとは言え、バルサは順当勝ち。 それよりもロナウ..
Weblog: ナカユビタテロー!!!!!!
Tracked: 2008-04-02 20:51

cl
Excerpt: チャンピオンズリーグ     ローマ0−2マンU トッティ不在ということでこれはローマどうなるかって思ったけど負けた(つω・`) クリスティアーノロナウドとルーニーが決め..
Weblog: シロクマのポチ袋
Tracked: 2008-04-03 09:54

欧州CL準々決ベスト8の1戦目
Excerpt: 欧州CL準々決勝の1戦目4試合が行われ2戦目の楽しみだ 2.ローマ対マンUはローマのホームで2対0と言う結果になり マンUが貴重なアウェーゴール2点で勝利して2戦目は有利だ 3.シャケル..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-04-03 14:03

監督ばんざい&欧州CL準々決1戦目&予想通り3タテ
Excerpt: 監督ばんざいは先週にケーブルのチャンネルでして鑑賞したけど 全体的に面白い感じの作品だったけど次回作が早く見たいと思ったね 内容は色々な種類の作品を撮っては失敗を繰り返して行く感じだったけど ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-03 20:45


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。