2008年02月03日

ポーツマス ホームでチェルシーと引き分ける


痛い引き分け



チェルシー


(4−3−3)


     マルダ    アネルカ    Jコール
             
        バラック     SWP 
            マケレレ    

   Aコール  ベンハイム  アレックス   ベレッチ

              ツェフ


得点


アネルカ(後半10分)


控え


クディチーニ、フェレイラ、ブリッジ、シドウェル、ピサロ

交代


マルダ→ピサロ (後半29分)


 アネルカのリーグ戦初ゴールは嬉しいですけど、引き分けてしまったので喜びも半減です。

 カップ戦、リーグ戦とずっと勝ち進んできたので、ここらで引き分けになっても不思議ではないのですが、上位陣がなかなか取りこぼしませんので、この引き分けは痛いですね。

 SWPとアネルカの二人が決定機を逃す場面が目に付きました。もったいないです。マケレレもそろそろお疲れ気味のようです。

 それにしても、バラックの怪我の具合はどうなんでしょうね。復帰したのはいいですけど、怪我に悩ませるのは続いています。それにしても、シドウェルはよっぽど信頼がないのですね(苦笑)。バラックと交代させても良かった気がします。

 次節はリヴァープール戦ということで、この試合に負けるとリーグ優勝の目は潰えてしまう可能性が高いように思います。/span>

ランパード、リヴァプール戦で復帰か

http://news.livedoor.com/article/detail/3493992/

 これは吉報ですね。やはりチェルシーのスタメンにランパードがいないと違和感をぬぐえません。大一番には必要だ。

 
アネルカの股間の写真を浮気相手が暴露

http://news.livedoor.com/article/detail/3494164/

 私生活は、問題児のままなのでしょうか(苦笑)。まあ、プレー面に影響がでないようにしてほしいですね。

ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 08:16| ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アネルカのゴールでかなり興奮していたのですがデフォーのゴールでもの凄くがっくりきましたよ。

次節のリバプール戦を考えるとちょっと痛い引き分けですね!!
Posted by たふた at 2008年02月03日 14:48
失点シーンはベン・ハイムがデフォーをオフサイドにしようと上がったのにベレッチ反応せず・・・。
得点シーンはやや後ろ気味のジョーからのパスを簡単に押し込んだアネルカの才能を感じました。
ドローは残念ですが、今シーズン上位チームのどこもフラットン・パークで勝ててませんからねぇ〜・・・仕方なしといったところでしょうか?(^_^;)
それにしてもグレン・ジョンソンやディアラ、キャンベル、バロシュ、デフォー等など・・・いつの間にかスゴイ面子になってますね、ポーツマスは。
Posted by あやっくす at 2008年02月03日 15:53
アネルカのゴールはシンプルでしたけど、身体能力の高さを見せ付けてくれましたね。

さすがにピサーロだけでは攻撃の選手層が薄すぎて、流れを変えれなかったのが残念でした。
Posted by hirosixx at 2008年02月03日 22:28
上位陣が勝点の取りこぼしをしない中で、この引き分けは痛いですね。まあマンUが付き合ってくれたのがせめてもの救いでしたね。
アネルカはだいぶチームにフィットしてきたみたいですね。ただ攻撃陣がやはり深刻なコマ不足ですね。
次勝てなければかなり苦しいですが、ランパードが復帰してきてくれたら、少しは期待できそうですね。過度の期待は禁物でしょうが。
Posted by ランプス at 2008年02月04日 01:04
>たふたさんへ

勝ち点を詰めるチャンスだっただけに痛いですね。

>あやっくすさんへ

プレミアのどこのチームも最近は、充実した戦力を持つようになっていますので、侮れません。
失点シーンはバックラインの乱れをつかれましたね。

>ランプスさんへ

ランパードが復帰すれば、SWPを右ウイングに回せるので、その点では大きいように思います。
Posted by shimada at 2008年02月04日 08:03
>hirosixxさんへ

新戦力のアネルカをいきなりスタメンで使わざるを得ないほど、攻撃の駒不足は気になりますね。
Posted by shimada at 2008年02月04日 08:05
得点した後の試合を決定ずける追加点がないと安心して見れませんね。
リバプール戦でランパードの復帰を祈りたいと思います。
Posted by ジョゼ at 2008年02月04日 19:00
>ジェゼさんへ

追加点取れれば楽に勝てましたね。そろそろランパードのプレーを見たいです。
Posted by shimada at 2008年02月05日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プレミアリーグ第22週 ポーツマス VS チェルシー
Excerpt: ポーツマス(H) 1−1 チェルシー(A) 後半11分 アネルカ(Chelsea) 後半19分 デフォー(Portsmouth) Portsmouth スターティングメンバー GK ジェー..
Weblog: Hirosixx's Music Library
Tracked: 2008-02-04 08:38

新加入さんの劇場
Excerpt: ◇プレミアリーグ第25節 【ポーツマス 1-1 チェルシー】 相変わらず過密日程のプレミアリーグでございますΣ(・ω・ノ)ノ 選手たちは大丈夫なのか? 前半7,9分とチェルシー..
Weblog: 蒼黒魂
Tracked: 2008-02-04 18:49


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。