2007年12月26日

チェルシー チェフの負傷は軽症と発表



マケレレもか!!!




 ツェフが軽症なのはなによりですね。といってもいつ復帰スルかは未定のようですが(苦笑)。クディチーニも出場機会のチャンスなのについていない。

 それにしても、第3GKにイラリオのような実力者がいるのは心強いですね。中堅クラブなら間違いなく正GKを務められるでしょう。

 正GKに困っているイングランド代表や、第2GKに困っている他のクラブに比べればうらやましい限りでしょうか?


        フランス代表メンバー2人が離脱
  http://news.livedoor.com/article/detail/3443802/

 マケレレも手術を受けていたのですね。なんとかアフリカ選手権の前までには復帰してもらいたいです。そうじゃないとMFのやりくりが大変だよ。 
posted by shimada at 08:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツェフ軽傷ですか!心配してただけに、ホッと一安心ですね。ただ、ツェフだけでなく、クディチーニも負傷と言うのは、正直痛いですね。控えのGKがいないことになりますからね。
マケレレも手術していたとは、驚きです。そういや、最近名前聞かなかったです。ホンマ、アフリカネーションズカップまでには復帰してもらいたいですね。
Posted by ランプス at 2007年12月26日 09:27
マケレレもですか〜!!
ツェフは復帰が早そうでよかったですがこれ以上のけが人は出てほしくないですね。
Posted by たふた at 2007年12月26日 09:37
>ランプスさん、たふたさんへ

マケレレの手術には驚きました。マルダやクディチーニも知らないうちに離脱していましたし、油断ができません。
Posted by shimada at 2007年12月26日 21:30
ツェフやクディチーニには申し訳ないですが・・・イラリオは出場運を持ってますね。
第3GKが公式戦出場のチャンスなんて滅多にないと思うのですが・・・。
Posted by あやっくす at 2007年12月26日 21:56
>あやっくすさんへ

そうですね。チームとしては困りますがね。
Posted by shimada at 2007年12月27日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74709333

この記事へのトラックバック

今日のスポーツ雑感
Excerpt: 北陸完敗orzへこむわぁ・・・ 占部でも全国だと苦しむとか・・・ 巧様ってやっぱりすごかったんだなぁと再確認 来年は頼むよ。でもうちは挑戦するようですけどね
Weblog: 蒼のごとく!
Tracked: 2007-12-26 22:13

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 06:01