2007年12月21日

Fate/stay night (5)

200704000117.jpg

騎兵が虚空を駆ける時、騎士の光が天を衝く

学園に設置されていた死の結界が発動した! その罠に誘い込まれた士郎たちは、結界を解除すべくライダーに立ち向かう。セイバーとライダー、2人の英霊が相討つ時、その光は天をも衝く!!

 セイバーが風呂場で裸を四郎に見られても、全然気にも留めないことが面白いですね。セイバー・四郎ともそれぞれ男女として、どうなのだろうか? 四郎は男して見られていないことは複雑だろう。

 ただ、セイバーと四郎との信頼関係はましたね。

 遠坂は相変わらずかっこいいですね。アーチャーは四郎を殺す
とかなんとかいってるけど、それはあんたにとってまずいんじゃないのと毎回思ってしまいます。

 慎二はライダーを使って暗躍しているが、思い通りにいかず、美綴や他の弓道部の部員にも見放されました。それで、美綴を襲うなんてやりすぎだね。

 慎二の複雑な胸の内も明らかになりました。

 イリヤも敵なのにフラっと四郎に会いにくるなんて変わっている。完全に敵同士なのに、そんな緊張感なにもなし。四郎と話たいと言って振りまわす。

 綺礼もうさんくさいがね。公正といいながら、案に慎二をけしかけているしね。

 桜好きにとっては、追億編は興味深いですね(笑)。桜が暗く、人付き合いが苦手なのに、弓道部に入って理由もけなげでいいです。

 慎二、桜、四郎の3人が仲がよかった時代の事はいいですね。慎二は昔からあくどいこともわかりました。


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73941701

この記事へのトラックバック