2007年11月04日

チェルシー ウィガンを降し4連勝



調子が出てきたようです。
              チェルシー

           (4−3−3)

    マルダ   ドログバ   SWP

             
    ランパード        エッシェン
           ミケル

  ブリッジ カルバーリョ アレックス  ベレッチ

            ツェフ


            得点

ランパード(前半11分)、ベレッチ(前半18分)

          控え

クディチーニ、ベンハイム、シドウェル、カルー、シェフチェンコ

            交代

ドログバ→カルー (後半30分)、エッシェン→シドウェル(後半31分)

 チェルシーが前半の内に2点はとりましたが、後半は低調になり、上手く逃げきった試合だったように思います。

 SWPが先発でしたが、Jコールが故障?したからのようですね。ランパードの先制点を演出するなど、SWPは見事にJコールの穴を埋めていたと思います。

 ベレッチの2点目のミドルシュートはよかったですね。アウベスが獲れなかったのは残念でしたが、ベレッチはよくやっていると思います。

 グラントは選手交代が遅いかな?もっと早く動いてもいいような気がします。

 シェフチェンコは、先発という噂もありましたが、この試合は出番がありませんでしたね。まだまだ首脳陣の信頼を得るには至っていないのでしょうか?


   チェルシーとリヴァプール、カーリング杯でも対戦!
http://news.livedoor.com/article/detail/3372903/

 またしても、このカードがやってきてしまいました。チェルシーがホームであるし、リヴァープールが調子を落としていることから、今のところはチェルシーが有利だとは思います。

 CLであたるよりは、カーリングで当たってくれた方がいいカードです。


    ドログバ告白「チェルシーに移籍したくなかった」
 http://news.livedoor.com/article/detail/3372876/ 

 今頃言われてもね。といった感じですが、ドログバの移籍話がまた出てきそうです。自分で噂を広げている印象があります。
 
posted by shimada at 08:46| ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合のことより、ジョーコールがどうなったのかが気になる
怪我という噂ですからね
Posted by ヴィンセント at 2007年11月04日 17:40
今晩は。お久し振りです。
前半と後半で、何か別のチームみたいに低調になりましたね。
まあそれでも前半の内に、しっかり2点取っていたので、まず安心してみていられました。
ジョー・コールは、怪我したんですかね、ホンマに・・・
もしホンマに怪我してたら、心配の種が増えますね。
Posted by ランプス at 2007年11月04日 21:53
こんばんわ。
前半の出来からするとまたワンサイドになるのかなと思っていたら、後半まったくの見せ場なしでしたね。
ベレッチのミドルはよかったですね〜!!
Posted by たふた at 2007年11月04日 21:57
どうも。
チェルシーの今週は省エネ試合でしたね。アーセナル×マンU戦で疲れた後でもあり、前半楽勝、後半ダレ+嫌いな金子の爺さんの実況だったのでちょっといい加減に見てしいました。
先週のシティに続きウィガンが悪すぎたと思いますので、まだあまり楽天的にはなれません。
ベレッチは今後も期待できるのではないでしょうか。とりあえずミッドウィークのCLは勝たないといけない試合ですので、後半はチーム全体がそのための温存モードだったような気がします。
週末はエバートンですから、そこもキツイですが。ドログバの発言はホントよくわからんです。他のクラブへのアピールなんでしょうかね、まったく。
雑音で調子落としたりするのが心配です。冬に移籍されるのも困りますし。マケレレには仏語仲間でドログバカウンセラーもやってもらわんといかんですね。最近ベンチにも入ってない事が多いので残念でもったいないです。
Posted by kero at 2007年11月05日 02:15
>ヴィンセント・ランプスさんへ
Jコールの怪我というのが一番気になりますね。ウイングはカルーもいますけど、シンクレアも使ってみてほしいです。

>たふたさんへ
2点とって安心したのかな?ベレッチは持ち味を充分発揮しています。

>keroさんへ
マケレレもいかんせん年ですからね。1週間に1試合というのがベストだと思います。後半はペースダウンさせた事も確かにあるでしょうね。
Posted by shimada at 2007年11月05日 08:41
私もドログバの記事にはビックリしました。
ものすごくショックだったし・・・
来季はどうなるんでしょうね〜?

この試合で4連勝ですね。
このまま順調に行ってほしいです!!
そうそう最近私もベレッチには注目してます♪
Posted by mabel at 2007年11月06日 22:11
>mabelさんへ
ドログバはいつもの同じような発言をしているので、今更そんなに驚きませんね(苦笑)。

ベレッチは今季の一番の補強だったかもしれません。
Posted by shimada at 2007年11月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プレミアリーグ ウィガン VS チェルシー
Excerpt: 土曜日におこなわれたプレミアリーグのウィガン・アスレチック対チェルシーは2−0でチェルシーが勝利をおさめましたが・・・。
Weblog: たふたブログ
Tracked: 2007-11-04 22:21

ウィガンvsチェルシー@JJBスタジアム
Excerpt: 4位のチェルシーと16位のウィガンの対戦。左SB久々のブリジさん。フェレイラがい
Weblog: Mellow Style
Tracked: 2007-11-06 21:49


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。