2007年07月12日

アウベス・ロッベン・シンホンダ

チェルシー、アウベスへのオファーを受け入れるようセビージャに最後通牒をつきつける
    http://news.livedoor.com/article/detail/3230034/

       モウリーニョ監督、ロッベン残留を願う    
    http://news.livedoor.com/article/detail/3230037/
       
    グレンジョンソンを放出するのはやめてほしい。 ロッベンもアウベスもいろいろ障害があり、それぞれ来季でチェルシーでプレーをする確率は五分五分みたいですね。

 それにしても、アウベスの移籍金50億は高いね。セビージャの会長ふっかけすぎ。レアルみたいに相変わらず、DFぺぺに50億も出すような異常なクラブがあるからなんでしょうですけどね。

 シンホンダもプレミアリーグではあるいはナンバーワンの右SBかもしれませんが、30近くですからね。トレードにSWPはともかく、将来性のあるGジョンソンを出したら損のような気がします。
posted by shimada at 21:13| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アウベスとシンホンダを天秤にかけてる時点で飛ばし記事のニオイがしますね。
チェルシーのオフィシャルでケニヨンが「シンホンダ獲得の可能性は無くなった」と明言してましたし。

ロッベンに関しては、チェルシーにとって余程魅力的なオファーが来ないと交渉が成立しないでしょうね。
R・マドリードは、既に3000万ユーロをぺぺ獲得に使ってしまいましたし、チェルシーが興味示す程のオファーはかけられないでしょう。

チェルシーの右SBは、フェレイラ、ベン・ハイム、ジョンソンの3人にエッシェン、ディアラまでいますので問題ないでしょう。
Posted by あやっくす at 2007年07月13日 00:45
どもども(^^ゞ八百屋です。
セビージャの会長はカネの亡者なんですかね。本気でRSBに50億も出すチームが出てくるなんて思っているのでしょうか…って一部チームが出したりするからそんな値をつけちゃうんでしょうね。
フェレイラはトップフォームを戻せば問題ないんでしょうがモウリーニョの信頼を去年1年で相当失っているのでやはり柱になる選手は欲しいかもしれないですね。
Posted by 八百屋 at 2007年07月13日 07:54
今日は。
アウベスの50億はやっぱり高いですよね。まあ若いし、現役ブラジル代表ではありますが、50億まで出すのはどうかと思いますね。
シンボンダについては、ケニヨンが無いって言うてましたけど、どうなんでしょう。見返りにGジョンソンを出すと言うのには、僕も反対ですね。
Posted by ランプス at 2007年07月13日 13:05
どもども(^^ゞ八百屋です。
エントリーとは関係ないコメントで恐縮です。
もしよろしければ、相互リンクを貼って頂けないでしょうか?宜しくお願いします。(八百屋のブログ:http://r130.exblog.jp/)
八百屋の方は既に貼っていますので問題ありましたらご一報ください。
Posted by 八百屋 at 2007年07月13日 17:18
>あやっくすさんへ
安心してまかせられる右SBはいませんけどね。

>八百屋さんへ
フェレイラがFA杯決勝のようなプレーを披露できればいいのでしょうけど、攻撃力のある右SBは欲しいですね。相互リンク件は承知しました。
こちらも貼っておきます。

>ランプスさんへ
ミゲウも取れそうにないので、最終的にシンホンダ獲得に動く可能性もあり得そうな気もします。
Posted by shimada at 2007年07月14日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。