(0−1)
(1−0)
(0−1)
得点
チェルシー
ランパード(前半16分)
バラック (延長19分)
ブラックバーン
ロバーツ (後半19分)
(4−3−3)
シェフチェンコ ドログバ J・コール
ランパード バラック
マケレレ
A・コール エッシェン
テリー カルバーリョ
ツェフ
控え:クディチーニ、ブラルーズ、ミケル、SWP、カルー
交代
シェフチェンコ→カルー(後半18分)
マケレレ→ミケル(後半36分)
Jコール→SWP(延長7分)
最近、いつもこんな試合ですね。残り何分というところで、決勝ゴールを入れて勝ちというパターンが成り立っているかのようです。
バラックがゴールを入れたのは嬉しいですね。バレンシア戦では、ヘディングでのゴールをカニサレスに阻止されていたので、この試合で取り返せてよかったです。
ランパードは、最近不調といわれていますが、なんだかんだといってこの人は点をとってくれますね。
シェフチェンコはちょっと心配かな。CLでは点をとっていますが、相変わらずそれ以外の試合では精細を欠いております。この試合でも、絶好のシュートチャンスを外してしまうし、まだ本来の力?を出すまでにはいかないようです。
テリーもこの試合ではよくなかったです。クリアミスがありました。
次の試合での疲労が心配です。
あと、モウリーニョの後釜がクリスマンっていう話がありますがどうなのでしょう。リッピクラスならともかく、クリスマンはないだろうと思いました。






バラック、1ゴール1アシストで超嬉しいです☆★
バレンシア戦のヘディング惜しかったですからね〜。早くすぽると!で映像チェックがしたいです。
シェバは本当に心配です…どうしちゃったんだろう。決定機を逃すなんて!頑張れ、シェバ!!
延長戦にまでもつれ込みましたが、勝ててよかったですね!
バラックも、ココのところいいプレーしてますし、あとはシェヴァの覚醒待ちですね。
Jコールの復帰やランパードの得点は今後に向けて嬉しい話題ですね。
シェバもそうですが個人的にはマケレレの調子が気になります。今季はCL確実にとって欲しいですね。
ともあれ4冠への道はまだまだ続きそうですね。
バラックは、久しぶりの活躍ですね。
>ランプスさんへ
シェバの覚醒待ちは、どうなんでしょうね。来年にもつれたりして(笑)。4間の道は険しそうですね。
>さかきぃさんへ
マケレレはいい加減年ですし、代表疲れもあるのではないでしょうかね。
バラックは嬉しい活躍でしたね!
ランパードの決定力も見事でしたし
やっぱりいざという時は頼りになりますね!!
最近の傾向として、何でも短絡的に語られることが多いので、飽き飽きしています。
それに賛同してくださったshimadaさんのコメント嬉しかったです。
また、観に来てください(^^)
また、観に行きます(^^)