2007年04月16日

FA杯準決勝 ブラックバーン 1−2 チェルシー

 FA杯準決勝 ブラックバーン 1−2 チェルシー
               (0−1)
               (1−0)
               (0−1)

              得点

            チェルシー

         ランパード(前半16分)
         バラック (延長19分)

           ブラックバーン
         ロバーツ (後半19分)
        (4−3−3)

   シェフチェンコ ドログバ J・コール
    
    ランパード     バラック
          マケレレ   

   A・コール           エッシェン
        テリー カルバーリョ
           
           ツェフ

控え:クディチーニ、ブラルーズ、ミケル、SWP、カルー

           交代

       シェフチェンコ→カルー(後半18分)
       マケレレ→ミケル(後半36分)
       Jコール→SWP(延長7分)

 最近、いつもこんな試合ですね。残り何分というところで、決勝ゴールを入れて勝ちというパターンが成り立っているかのようです。

 バラックがゴールを入れたのは嬉しいですね。バレンシア戦では、ヘディングでのゴールをカニサレスに阻止されていたので、この試合で取り返せてよかったです。

 ランパードは、最近不調といわれていますが、なんだかんだといってこの人は点をとってくれますね。

 シェフチェンコはちょっと心配かな。CLでは点をとっていますが、相変わらずそれ以外の試合では精細を欠いております。この試合でも、絶好のシュートチャンスを外してしまうし、まだ本来の力?を出すまでにはいかないようです。

 テリーもこの試合ではよくなかったです。クリアミスがありました。

 次の試合での疲労が心配です。

 あと、モウリーニョの後釜がクリスマンっていう話がありますがどうなのでしょう。リッピクラスならともかく、クリスマンはないだろうと思いました。
posted by shimada at 08:50| ☔| Comment(8) | TrackBack(2) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
バラック、1ゴール1アシストで超嬉しいです☆★
バレンシア戦のヘディング惜しかったですからね〜。早くすぽると!で映像チェックがしたいです。

シェバは本当に心配です…どうしちゃったんだろう。決定機を逃すなんて!頑張れ、シェバ!!
Posted by ○ふう○ at 2007年04月16日 22:33
今晩は。
延長戦にまでもつれ込みましたが、勝ててよかったですね!
バラックも、ココのところいいプレーしてますし、あとはシェヴァの覚醒待ちですね。
Posted by ランプス at 2007年04月16日 23:48
今晩は トラバありがとうございました。
Jコールの復帰やランパードの得点は今後に向けて嬉しい話題ですね。
シェバもそうですが個人的にはマケレレの調子が気になります。今季はCL確実にとって欲しいですね。
Posted by さかきぃ at 2007年04月17日 00:02
すいません。TBありがとうございました。折角TB頂いていたのに、気付いてませんでした><
ともあれ4冠への道はまだまだ続きそうですね。
Posted by ランプス at 2007年04月17日 00:07
>○ふう○さんへ

バラックは、久しぶりの活躍ですね。

>ランプスさんへ

シェバの覚醒待ちは、どうなんでしょうね。来年にもつれたりして(笑)。4間の道は険しそうですね。

>さかきぃさんへ

マケレレはいい加減年ですし、代表疲れもあるのではないでしょうかね。
Posted by shimada at 2007年04月17日 08:04
こんにちは。
バラックは嬉しい活躍でしたね!
ランパードの決定力も見事でしたし
やっぱりいざという時は頼りになりますね!!
Posted by はだし狼 at 2007年04月17日 15:52
コメントありがとうございました。
最近の傾向として、何でも短絡的に語られることが多いので、飽き飽きしています。
それに賛同してくださったshimadaさんのコメント嬉しかったです。
また、観に来てください(^^)
Posted by Jack at 2007年04月17日 22:48
>Jackさんへ

また、観に行きます(^^)

Posted by shimada at 2007年04月18日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チェルシー決勝へ!
Excerpt: 15日に行われたFAカップ準決勝で、チェルシーは2−1で勝利を収め、決勝へコマを進めました。uefa.comより
Weblog: Blue Is My Colour
Tracked: 2007-04-16 23:49

FAカップ準決勝
Excerpt: ブラックバーン1-2チェルシー プレミアリーグも大詰め,CLも次はリバプールが相手と激戦が続くチェルシー。FAカップブラックバーン相手という事で(リーグでは13位)多少面子を落としてくるかなぁと思っ..
Weblog: 榊屋備忘録
Tracked: 2007-04-17 00:08


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。