2007年03月12日

コードギアス 20話 〜キュウシュウ戦役〜



ニーナは、ユーフェミアのストーカーになってしまいましたね。
ユーフェミアのことを考えて妄想しているシーンが前にあったと思うのですが、とうとう直訴にまで発展してしまいました。
コードギアスの女性キャラは美人キャラ揃いで基本的には、みんな好きなのですが、ニーナの妄想シーンが萌えを通り越して、不快になりました。

それと、「スザク!私は貴方を〜えーっと〜えーっと〜私を好きになりなさい。」

とユーフェミアがスザクに言いましたが、私もこんなことを言われてみたいと思ってしまいました。ユーフェミアはやっぱり、スザクが好きだったのですね。


ブログパーツ

アクセスランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage20:『キュウシュウ 戦役』
Excerpt: 品質評価 16 / 萌え評価 33 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 23<br>レビュー数 401 件 <br> <br> 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-04 18:56


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。