2010年01月25日

ゼロの使い魔18 滅亡の精霊石 ヤマグチノボル MF文庫J

ゼロの使い魔 18 .jpg


ルイズと才人、急接近!?


才人の元に戻ってきたルイズは、才人に素直な気持ちを告げる。

「会えないときは、いっつもあなたのことばかり考えてるの」それは、たくさん考えた末に、それでも才人と一緒にいたいと願う言葉だった。

二人は初めてはっきりと気持ちを通わせあい、幸せにひたる。

同時に、ルイズはハルケギニアを救うため、ロマリアの野望を止めることを決意した。

二人はアンリエッタたちと協力し、まずはタバサを救い出して、再び王座にすえようと動き始めるのだが……。

とどまるところを知らない無敵のラブコメファンタジー、ラブ分多め、ドラマチック増量でお届けする待望の18巻!




最初にアン様の見せ場がほとんどないのはつまらない。前巻の流れからある程度は想像できましたけどね。

才人に対しての想いは自覚しつつも、ルイズと才人に遠慮したのか邪魔をする行動はなかったですね。

「才人は親友であるルイズの恋人だから、ルイズを傷つけるようなまねをしてはいけない…… 」

アン様がボソッと「仲がよろしいこと」ってつぶやくシーンがありましたので、才人に対して未練はまだ残っているぽいのには安心しました(苦笑)。

次巻に期待するといたしましょう。

代わりとしてシエスタとタバサが積極的に参戦。サイトのベットは、右にルイス、左にシエスタ、上にタバサという正にハーレム状態。

ルイズはだいぶ色っぽくなりました。体が貧相なのは変わりませんが、サイトへの想いを再認識したでしょうね。


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 17:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作ってまだ読んだことないんですよね・・・・
でもちょっと読みたくなりましたw
18冊か・・・頑張ろうw
Posted by ふゅ at 2010年02月10日 13:57
>ふゅさんへ

外伝を含めると18冊以上ありますよ。
Posted by shimada at 2010年02月10日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゼロの使い魔18<滅亡の精霊石> [ヤマグチノボル]
Excerpt: [[attached(1,center)]] MF文庫J発行    [http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840131538/whenby2006-2..
Weblog: 彩彩華美
Tracked: 2010-01-24 13:58

≪ラノベ感想≫ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
Excerpt: [[attached(1,center)]]                  ヤマグチノボル/著 兎塚エイジ/イラスト {{{ 才人の元に戻ってきたルイズは、才人に素直な気持ちを告げ..
Weblog: ピース・ワールド
Tracked: 2010-01-25 23:36

ゼロの使い魔18 滅亡の精霊石をようやっと感想を書いた。
Excerpt: とりあえず感想第一は…、
Weblog: 還山捫虱堂
Tracked: 2010-02-25 20:02


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。