
ルイズと才人、急接近!?
才人の元に戻ってきたルイズは、才人に素直な気持ちを告げる。
「会えないときは、いっつもあなたのことばかり考えてるの」それは、たくさん考えた末に、それでも才人と一緒にいたいと願う言葉だった。
二人は初めてはっきりと気持ちを通わせあい、幸せにひたる。
同時に、ルイズはハルケギニアを救うため、ロマリアの野望を止めることを決意した。
二人はアンリエッタたちと協力し、まずはタバサを救い出して、再び王座にすえようと動き始めるのだが……。
とどまるところを知らない無敵のラブコメファンタジー、ラブ分多め、ドラマチック増量でお届けする待望の18巻!
最初にアン様の見せ場がほとんどないのはつまらない。前巻の流れからある程度は想像できましたけどね。
才人に対しての想いは自覚しつつも、ルイズと才人に遠慮したのか邪魔をする行動はなかったですね。
「才人は親友であるルイズの恋人だから、ルイズを傷つけるようなまねをしてはいけない…… 」
アン様がボソッと「仲がよろしいこと」ってつぶやくシーンがありましたので、才人に対して未練はまだ残っているぽいのには安心しました(苦笑)。
次巻に期待するといたしましょう。
代わりとしてシエスタとタバサが積極的に参戦。サイトのベットは、右にルイス、左にシエスタ、上にタバサという正にハーレム状態。
ルイズはだいぶ色っぽくなりました。体が貧相なのは変わりませんが、サイトへの想いを再認識したでしょうね。

でもちょっと読みたくなりましたw
18冊か・・・頑張ろうw
外伝を含めると18冊以上ありますよ。