2009年11月21日

WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』



冬弥達をつけまわしていた影…
理奈のマネージャーだった平良木が物陰からカメラを構えていたところを田丸に声をかけられる。

平良木は緒方プロ関係者への復讐を企てていたようだがそこに田丸が付け入ろうとする…。

家庭教師でマナの部屋にいた冬弥は偶然現れた母の樹に発見される。

冬弥の妄想と断じていた由綺との交際や、理奈のマネージャー業を事実と知ったマナは突然激昂し、家を飛び出してしまう…。




<感想>


冬弥に置いてきぼりを食らわされた山本さんはやはりかんかんでしたね(笑)。てっきり学生課を辞めたかと思ったりもしましたが、冬弥にとってはいい気味です。

田丸と多良木のある意味で最強のタッグが形成。弥生さんと美咲さんに魔の手の矛先が向かうようです。


別れ道1.jpg

別れ道2.jpg

別れ道3.jpg

別れ道4.jpg

別れ道5.jpg

冬弥の親父さんは、由綺に奥さんの面影を見ていました。理奈が由綺と冬弥ってまるで兄弟みたい言っていましたが、実は真実かも。

別れ道6.jpg

別れ道7.jpg

別れ道8.jpg

理奈は由綺にライバル宣言をしながら、冬弥と由綺の間をまだ気遣っているなんて、何ていい人なのでしょう。

別れ道9.jpg

別れ道10.jpg

別れ道11.jpg

美咲さんは次話注目ですね。

別れ道12.jpg

別れ道13.jpg

別れ道14.jpg

別れ道15.jpg

別れ道16.jpg

別れ道17.jpg

別れ道18.jpg

別れ道19.jpg

マナは冬弥と由綺が本当に付き合っていることに衝撃を受けたようで、癇癪を起こして暴れた挙句、失踪。冬弥からプレゼントをもらって嬉しいのに、素直に喜びません。見事なツンデレ(笑)。

別れ道20.jpg

別れ道21.jpg

別れ道22.jpg

別れ道23.jpg

別れ道24.jpg

別れ道25.jpg

男子トイレで冬弥を後ろから襲って、すばやく個室トイレに監禁?するまでの一連の手口は見事でしたね(苦笑)。

別れ道26.jpg

そろそろ肉声を聞いてみたいですね。

別れ道27.jpg

別れ道28.jpg

別れ道29.jpg

別れ道30.jpg

めのうは冬弥の部屋で待ち伏せするが、冬弥に会えずじまいでした。
田丸と多良木の密談を聞いてから急にやる気になりましたが、なぜでしょうか?


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 07:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(13) | WHITE ALBUM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

WHITE ALBUM 後半 第二一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程
Excerpt: 「アイドル」の立つ芸能界という世界と、「冬弥の日常」とを行き来する冬弥。そんな彼を巡って神崎は取り乱し、一方の”連絡のつかない”冬弥はどうやら「冬弥の日常」サイドで立ち回わっていたようだ。 ...
Weblog: だい亜りー
Tracked: 2009-11-21 19:43

WHITE ALBUM 第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」
Excerpt: ・久々に田丸さんと平良木さんが登場 ・冬弥と神埼社長のせいでマナがブチ切れ ・マナの最後の台詞が「退け、ババア!」で、神埼社長涙目w...
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-11-21 23:51

WHITE ALBUM 第21話
Excerpt: [[attached(1)]] 「次の方ー」 前回、冬弥に食事を奢らせられた上に逃げられた学生課のおばさんはさすがに怒ってるようで無視してましたw [[attached(2)]] 修羅..
Weblog: リリカルマジカルS+
Tracked: 2009-11-22 02:52

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話   〜第21話 分かれ道に戻りたと思う。右にすればよかって。後悔だけのそんな道程
Excerpt: WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第2期  第14話   〜第21話 分かれ道に戻りたと思う。右にすればよかって。後悔だけのそんな道程 アフィ...
Weblog: 動画共有アニメニュース
Tracked: 2009-11-22 05:25

「WHITEALBUM」第21話
Excerpt:  第二十一頁「れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」緒方プロとライバル関係にある芸能プロダクション、M&Mミュージック。そこに所属する松山めのうは最近、しばしば仕事を抜..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-11-22 06:30

WHITE ALBUM 第21頁 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」
Excerpt: 冬弥が、学生課に休学届けを出しに来た。山本さんは先週の仕打ちからして、冬弥の冬弥の相手せず。当然ですよね。あんな仕打ちをされて、黙っているわけには。不平手打ちのひとつやふたつ、くれてやれば良かったのに..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-11-22 12:21

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第二十一頁
Excerpt: アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第二十一頁:『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』 (感想・ネタバレあり)
Weblog: 芳月日記
Tracked: 2009-11-22 21:09

WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれ...
Excerpt: WHITEALBUMの第21話を見ました。夢幻/水樹奈々第二十一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程冬弥はカーテンの隙間から光が洩れる中、留守番電話のメッセージを..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-11-23 08:29

WHITE ALBUM #21 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程
Excerpt: 鮮やかな晴れ着の裏で渦巻く様々な人間模様。
Weblog: 在宅アニメ評論家
Tracked: 2009-11-24 22:18

WHITE ALBUM 第二十一頁
Excerpt: 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」 脚本:佐藤博暉 絵コンテ:青柳宏宣 演出:渡辺正彦 作画監督:飯飼一幸 「一晩中どこほっつきあるいてんの!?」 大学に..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2009-11-25 00:58

WHITE ALBUM 21話レビュー
Excerpt: こちらも焦点がぼやけた状態が連綿と続いています。恋愛モノとアイドルモノを両天秤にしたのはあからさまに失敗だと思います。長くやってい...
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2009-11-26 01:40

WHITE ALBUM 21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」
Excerpt: 積み上げられた積み木に入ったヒビ
Weblog: 穹翔ける星
Tracked: 2009-11-26 08:20

WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」  
Excerpt:  前に進んでは戻っている感じ    前回の記事で、留守番電話のメッセージを由綺が聞かなかったことについて、  ついに二人のすれ違いは...
Weblog: アニメを考えるブログ
Tracked: 2009-11-26 13:57


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。