2009年08月19日

チェルシー サンダーランドを下し開幕2連勝



2試合連続逆転勝ち!!





この試合も開幕戦と同様にチェルシーが攻め込むものの、先制点をとられ、完全に退いて守りを固めたサンダーランドに苦戦しました。

先制点は不運な面がありましたが、前半は必死に守るサンダーランドの守備を破れませんでした。

しかし後半になりチェルシーが底力を見せて逆転すると、一方的な展開になりました。

この試合で驚いたのはシェバがベンチ入りしていたことですね。完全に戦力外の雰囲気でしたし、キエフやローマあたりのクラブに移籍すると思っていました。

あとは、開幕戦でベンチだったカルー、デコ、バラック、イバノビッチが先発。アンチェロッティはローテーションで戦うつもりなのでしょうか。

ランパードが今まではトップ下でしたが、この日はデコでした。まだ試行錯誤状態。ランパードは左の方がプレーしやすそうでしたね。


ピサロがブレーメンに完全移籍 契約期間は3年

この移籍はチェルシー、ブレーメン、ピサロ3者ともに幸せな移籍でしょう。

チェルシー、セルビア代表MFマティッチを獲得

前から噂には出ていましたが、移籍が決まりましたね。

ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 18:13| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン序盤ですしローテーションというより試行錯誤状態なのでしょうね!?
イバノビッチのCBはジョーンズとの空中戦対策だったのかも?(ジョーンズ強過ぎる!)
ピサロには新天地で頑張って欲しいですね。
Posted by あやっくす at 2009年08月20日 00:09
前半のように後半もサンダーランドにあのような戦い方をされたら危なかったかもしれませんね。
まぁ彼らのスタミナの問題でしょうけど。。。
でもチェルシーはしっかり結果を残せたので良かったですよね。
Posted by 銀杏 at 2009年08月20日 14:56
今はいろいろと試しているんでしょうね
シェフチェンコはいいFWが取れそうにないんで、残留でしょう
なんか動きがいい気がするし、頑張って欲しい
Posted by ヴィンセント at 2009年08月20日 19:04
>あやっくすさんへ

ピサロはドイツの方があっている気がします。

>銀杏さんへ

早くもビック4に負けがつき始めている中での連勝は大きいですね。

>ヴィンセントさんへ

シェバには最後に意地をみせてほしいです。
Posted by shimada at 2009年08月20日 22:41
こんばんわ!
確かにシェバのベンチ入り&出場は驚きでした。
今シーズンいっぱいでチェルシーが最後になるとしても、何らかのインパクトは残していって欲しいです。
Posted by たふた at 2009年08月21日 23:33
>たふたさんへ

移籍金の元はとりたいですからね(苦笑)。
Posted by shimada at 2009年08月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126055286

この記事へのトラックバック