2009年05月25日

チェルシー最終戦を白星で飾る

サンダーランド残留おめでとうございます。



チェルシーは勝ちましたし、サンダーランドは残留と結果はいうことなしです。

アネルカは見事に今季の得点王に輝きました。ライバルのマンUのロナウドが出場していなかったことにも助けられました。

ロナウドも得点王がかかっていたといっても、CL優勝には変えられませんよね。

ランパードが完全休養していたのには、驚きました。軽い怪我だったようですが、ベンチ入りもしていないのは珍しいです。

ヒディングは最終節もベストメンバーで戦うと言っておりましたから。

代わってベレッチが出場。中盤はベレッチ、ミケル、エッシェンの3人で、普段の試合なら大丈夫かと思わせるような布陣。

途中からベレッチが負傷し、バラックと交代しました。

試合に関しては、ツェフのクリアミスから同点に追いつかれ、セットプレーから簡単に得点を許したり、守備には不満が残りました。


ランパードがチェルシー年間MVP

納得のMVPでしょう。得点王のアネルカにしても、一時期ゴールから遠ざかっていてインパクトはあまりなかったです。

ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 17:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランパードがベンチ外でベレッチが入りましたが
、前半に怪我で交代したので嫌な雰囲気が流れましたが
なんとか勝ててよかったです。
でもミスが少し目立ちましたし
FA杯決勝が控えてるだけあって内容には不満ですね^−^;
Posted by 銀杏 at 2009年05月26日 15:32
こんばんわ!
仰るとおり守備面でのミスが多く、FAカップファイナルを考えるとちょっと心配ですね。

決勝では気合いも違うとは思うので、やってくれるとは思ってますが、エバートンも最終戦に勝って、気持ち的にはのってるのがちょっと怖いです。
Posted by たふた at 2009年05月26日 22:40
>銀杏さんへ

決勝ではベストメンバーでしょうから、今日の試合のようにはならないことを期待しています。

>たふたさんへ

エバートンはかなり手強そうなので、厳しい試合になりそうな感じがしています。
Posted by shimada at 2009年05月26日 23:44
ランパードがベンチにもいないと分かった時は表示ミスかと思ったぐらい驚いた
FAカップは活躍に期待
Posted by ヴィンセント at 2009年05月27日 17:34
>ヴィンセントさんへ

今シーズン最後の試合ですからね。期待しています。
Posted by shimada at 2009年05月27日 21:00
お久しぶりです。
最終節、勝つには勝ちましたが、FAカップ決勝に向けて、不満と不安の残る内容でしたね。
何としてでも、FAカップは獲って、ヒディンク監督の有終の美を飾ってもらいたいですね。
Posted by ランプス at 2009年05月27日 23:41
>ランプスさんへ

最後は勝って終わりたいですね。
Posted by shimada at 2009年05月28日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。