Watch WHITE ALBUM 13 in ã?¢ã??ã?¡ | View More Free Videos Online at Veoh.com
クリスマスイブ――さまざまな想いを抱いてコンサートが始まった。
夕凪公会堂での由綺のコンサートに訪れた冬弥は、客席からステージの彼女を眩しく見つめる。
デビュー曲「White Album」にのせて去来する二人の思い出…。
「まだ終わりじゃない」…理奈は“Club Calma”での白熱のライブを終えるものの、休む間もなく猛スピードで移動を始める。その行く先は!?
ライブ終了後、バックステージに呼ばれた冬弥は由綺から大きなプレゼントを渡される。
別れ際、由綺は冬弥にささやく「好き」――。
<感想>
桜団との動員対決は、理奈と由綺の勝利のしたようですね。
冬弥は、由綺と久しぶりに会えて、弥生さんの誘惑を退けたまではよかったですけど、他の女神達が押し寄せてきて、親父が倒れてしまうという不運。
美咲さんと彰は、途中でガス欠して車をスタンドまで押していました。ちゃんと確認しろ(苦笑)。彰は自分と冬弥の対しての美咲さんの態度をまた責めていましたね。いい加減にせいと言いたくなります。
最後に、話の初めに冬弥とぶつかった女は、実は新キャラということはないよね。それだったら嬉しいのだけど。


理奈は、冬弥との事でコンサートに支障がでるのかなと思っていましたけど、問題なかったですね。さすがプロ。

はるかは、女が由綺の部屋にいることが耐えられなかったようですね。ここまで感情を爆発させているのは、初めてだな。




桜団は、ゲストのめのうがいないと持たない状態だったようだが、終了後に感涙。








弥生さんは、冬弥に拒絶された後、忘れ物を届けに冬弥の家に行きました。
その余波で、マナを拾って帰りました。もし、マナがいなかったらどうしていたのか…









由綺は、デビュー曲「WHITE ALBUM」を振りつきで歌い、やっとヒロインらしいところを見せました(笑)
コンサート終了後に、冬弥と会ったわけだが久しぶりの再会で、もっと盛り上がると思っていたので、肩透かしをくらいました。
最後に冬弥の家に電話を掛けましたが、通じずじまい。すれ違いの日々は続きそうです。








マナのツンぶりはいいですね。言葉と行動が矛盾しまくっていて、言い訳振りが面白い。
毛布に包まっている姿は、不覚にもちょっと萌えてしまった。

彰ととても上手くいきそうなカップルには見えないね。

最初は、ただの通りすがりの女神かと思っていましたが、違いました。
桜団のゲストとして呼ばれていた松山めのうでした。この作中のラジオでも紹介されていましたね。
