2009年03月08日

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』 



クーデターにより連合軍も統合したアロウズの大艦隊がソレスタルビーイング撲滅のため結集し始めた。

グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込む。

そしてプトレマイオスでは…。

そんな中、刹那達は彼らとの戦いに決着をつけるべく、互いに決意を口にする。

最後の決戦まで間もない中、フェルトは刹那にラボで生成されたという一輪の花を渡す。

それはかつてゲリラ兵だった少年時代にも見たことのある中東地方に咲く花だった。



<感想>



刹那が白刃取りで、ブシドーを割りとあっさり倒しましたね。途中で横槍でも入ると思っていたよ。刹那に生かされたブシドーは自害しようとしたが、刹那の言葉が気になって思いとどまりました。

カティはサワーと一緒に反旗を翻しました。カタロンと共にCBに加勢。グッドマンが、メメントモリを破壊された時に生きていたのにはびっくりしたが、さすがに今回は死んだだろうね。それともサワーと一緒で不死身?


未来1.jpg 

トレミーの面々の気持ちが一つにまとまり、迷いも消えたようです。

未来2.JPG

未来3.jpg

いつの間にやら、宇宙にいるマリナ姫。

未来4.jpg

未来5.jpg

ルイスは、カミーユ化はしなかったものの、完全に頭がイカレてしまったようです。  

未来6.jpg

未来7.jpg

未来12.jpg

未来8.jpg

未来9.jpg

未来10.jpg

未来11.jpg

フェルトが花を刹那に贈る場面がありましたが、フェルトって刹那に好きだったの?と一瞬思いました。

だけど、フェルトが刹那を好きなる出来事はなかったし、ただの思い過ごしでしょうか?

      
ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 17:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(87) | 機動戦士ガンダム00 2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114913833

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」
Excerpt: 真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-03-08 17:16

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
Excerpt:  考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2009-03-08 17:48

ガンダム00 22話の感想とか
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 第22話「未来のために」の感想とか
Weblog: ヤチャーンの独り言。 別館
Tracked: 2009-03-08 19:18

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」感想
Excerpt: コーラはいいねえ、マネキン大佐がアロウズに対して「お前達は市民を守る軍隊失格」と断罪した上で宣戦布告という、アロウズにはルイスと下っ端3人組もいるしサーシェスの乱入もありえる状況で危険な博打に出たにも..
Weblog: 荒川キャッチデイ
Tracked: 2009-03-08 21:02

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第22話 『未来のために』 感想
Excerpt: ちょっと!ちょっとちょっと!!滝行してるよブシドー! これ何のギャグだよwww あの師匠とおぼしき日本人のおっさん(カタギリ父でした)の所為で、グラハムのキャラ崩壊が始まったのか…トホホホ…。
Weblog: メガネ男子は別腹☆
Tracked: 2009-03-08 21:32

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしか..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-03-08 21:40

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦..
Weblog: いとちゃん徒然草
Tracked: 2009-03-08 22:10

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 22話
Excerpt: #22 「未来のために」 満を持して…? マネキン大佐登場! 姿を消したと聞いた時から、こんな風に現れてくれる事を期待していました。...
Weblog: ワタクシノウラガワR
Tracked: 2009-03-08 22:11

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22話「未来のために」
Excerpt: 刹那VSブシドーは刹那の勝利に終わる。 ダブルオーガンダムに勝てる機体はないでしょう。粒子になるし。 ブシドーは結局生かされちゃって「...
Weblog: 塵を積もらせて山を築く
Tracked: 2009-03-08 22:15

ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために
Excerpt:  グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。
Weblog: つれづれ
Tracked: 2009-03-08 22:17

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」
Excerpt: 連合軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタ
Weblog: たどたどしい日々
Tracked: 2009-03-08 22:19

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』
Excerpt: 生きて明日を掴む――。 グラハムを破った刹那は止めをささずに生きろと…。 月の裏側にあると判明したヴェーダの所在。 それぞれの明日の...
Weblog: SERA@らくblog 3.0
Tracked: 2009-03-08 22:20

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話
Excerpt: 「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2009-03-08 22:23

『機動戦士ガンダム00 2nd』#22「未来のために」
Excerpt: 「俺達は未来のために戦うんだ」 アバンで、裸祭りの続きをするとは思わなかったけれど… 純粋種となった刹那の光る目を見てこれが、彼が...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆
Tracked: 2009-03-08 22:27

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
Excerpt: イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-03-08 22:29

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第22話
Excerpt: 「未来のために」を観ました。 2回目の視聴です♪ やっぱ前回の裸空間で引かれちゃ観ないわけにはいきません(笑) せっかくだから、こ...
Weblog: 更級の絵巻日記
Tracked: 2009-03-08 22:38

機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 22話「未来のために」
Excerpt: JUGEMテーマ:ガンダムOO ガンダムOOはよく額に風穴が開きますが、私はOOのせいでサイフに風穴が開きます。 22話、期待しすぎたのかちょっとガッカリしたトコロも。 ◆意外にノせられやす..
Weblog: マナオの本音と本性♪
Tracked: 2009-03-08 22:39

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」
Excerpt: アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ル..
Weblog: 獄ツナBlog5927
Tracked: 2009-03-08 22:45

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」感想
Excerpt: ボンズリ やっつけすぎ
Weblog: 停留所-Bus Parade-
Tracked: 2009-03-08 22:45

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」
Excerpt: ガンダム00の22話の感想です。 やっぱり「ガンダム00 ○○化」確定ですかね・・・。 ※今後のネタバレ情報が載っていますので、閲覧は自己責任でお願いします。
Weblog: smiley days
Tracked: 2009-03-08 22:53

機動戦士ガンダムOO 第22話「未来のために」 感想。
Excerpt: なんかあっという間だったぜ
Weblog: もす。
Tracked: 2009-03-08 23:02

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話 「未来のために」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話の感想です。「未来のために」ダブルオーライザーVSスサノオお互いトランザムなら普通に見れるんだね・・・・・。きっと周りから見たらものすごい速さで戦ってる..
Weblog: 日常的日記
Tracked: 2009-03-08 23:09

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 感想
Excerpt:   生きて明日を掴む。 それが俺の戦いだ! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 の感想です。 今回の話に関するネタバレ...
Weblog: この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
Tracked: 2009-03-08 23:15

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る トランザム状態の2機がぶつかり合い、刹那とMr、ブ...
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2009-03-08 23:19

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-08 23:29

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #22「未来のために」
Excerpt: 「遂に審判が下される。 純粋種として変革した刹那・F・セイエイか、僕たちか。 そのどちらかが人類の行く末を決める…… それで良い」イオリア・シュヘンベルグがGNドライブを作った真の目的が人類を革新に導..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-03-08 23:37

機動戦士ガンダム00 第十二話「沙慈・クロスロードに問う!!!(byルルーシュ)」
Excerpt: さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...
Weblog: AQUAを照らす月光
Tracked: 2009-03-09 00:01

機動戦士ガンダム00 第22話「不死身のコーラ、ただ今参上」
Excerpt: さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...
Weblog: AQUAを照らす月光
Tracked: 2009-03-09 00:03

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
Excerpt:  プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-03-09 00:35

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」
Excerpt: 1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2009-03-09 00:40

機動戦士ガンダムOO 第22話 「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2009-03-09 00:43

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt:  マネキンとコーラがようやく戻って来ました!! ラストまで放置されたらどうしようかと思ってましたヨ。良かった、良かった(ホッ)  ミスター・ブシドーさんと刹那の対決は…あっさりとアバンで終わっち..
Weblog: たらればブログ
Tracked: 2009-03-09 00:47

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「生きるために戦え」
Excerpt: 未来への想い。そのために戦う----------。最終決戦に向けて動き出した刹那たちCB。まさかのマネキン登場に、役者が、そして人類の進むべき道が決まったという感じの回でございました(^^)こちらはキ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2009-03-09 01:24

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#22】未来のために
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 #22の視聴感想です。 総力戦。 戦う理由。 戦術予報。 援軍来る。 生きて明日を掴むことが戦い。 ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
Tracked: 2009-03-09 01:29

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt: おやおや、何か不思議なフラグの花が咲きましたよ。 これはまさかのフェルトルート突入?
Weblog: 独り言
Tracked: 2009-03-09 01:46

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 22話「未来のために」
Excerpt: 「これがオレの戦いだ!」 ブシドーの刀を白羽取りし、機体にダメージを負わす。 今回はこれだけでしたね。もう少し見たかった。というか、...
Weblog: 新しい世界へ・・・
Tracked: 2009-03-09 02:26

機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」の感想です。 面白かったです!最終決戦に向けて盛り上がってきました! ブシドー『変革…...
Weblog: HIKO's memo
Tracked: 2009-03-09 02:31

機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話 「未来のために」
Excerpt: 「不死身のコーラサワー、ただいま参上!!」 サワーさん久しぶりに登場したと思ったら、カタロンの一員になってて凄く驚いたw
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2009-03-09 02:52

ガンダム00 2nd #22 未来のために
Excerpt: テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
Weblog: ビヨビヨ日記帳2
Tracked: 2009-03-09 03:06

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想
Excerpt:  機動戦士ガンダム00 2nd season   第22話 『未来のために』 感想  浩Cアワードダブル受賞おめでとう!!     −キャスト−  ...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2009-03-09 03:07

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」
Excerpt: 生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...
Weblog: 黙々読書
Tracked: 2009-03-09 05:33

ガンダム002nd#22「未来のために」
Excerpt: おwミスターブシドー滝にうたれてましたw戦いは刹那の勝利止めを刺されませんでした…屈辱的ですねどうするのでしょうか。。ヴェーダへー皆それぞれの目的のために…最後の戦いですねフェルトと刹那はいい感じ?何..
Weblog: シバウマランド
Tracked: 2009-03-09 05:54

ガンダム002nd 22話 未来のために
Excerpt: ちゃんとした出番がお久しぶりなフェルト。死亡フラグじゃない事を祈るしかない
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2009-03-09 06:19

「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話
Excerpt:   第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-03-09 07:08

機動戦士ガンダム00(2nd) 第22話『未来のために』
Excerpt: 第22話『未来のために』 ヴェーダの位置は月の裏側…。アロウズの大艦隊が、そして
Weblog: 心のおもむくままに
Tracked: 2009-03-09 07:57

【機動戦士ガンダム00】 第22話 〜未来のために〜
Excerpt: Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...
Weblog: エコロジー研究所
Tracked: 2009-03-09 09:46

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話『未来のために』の感想レビュー
Excerpt: 『僕は君達の上位種に当たる。創造主とも言える!』(Θ_Θ) やっぱり!なリジェネの離反と、まさかのリボンズ死亡?にドキドキなお話です。 アロウズがやられても手駒は十分、いよいよラスボスが重い腰を上..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-03-09 13:26

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: リボンズ「ライセンサーならこれ位の事はできないとね・・・」 グラハム「なっ?分身の術だと!」
Weblog: はじまりの渓谷
Tracked: 2009-03-09 13:42

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る いよいよ最終決戦に向けて動き出しましたね!盛り上...
Weblog: a cup of tea
Tracked: 2009-03-09 16:11

機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第22話「未来のために」感想
Excerpt:  ガンダム好きで有名な中日の落合監督の息子、落合福嗣さん(21)が歌手デビューすることになった事を今日のTBS系のアッコにおまかせで話題にしていたが、福嗣の歌手としての将来的な夢としてガンダムの主題歌..
Weblog: まぼのマニアックな日常
Tracked: 2009-03-09 17:07

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第22話 「未来のために」感想
Excerpt:  ガンダム好きで有名な中日の落合監督の息子、 落合福嗣さん(21)が歌手デビューすることになった事を 今日のTBS系のアッコにおまかせで話題にしていたが、 福嗣の歌手としての将来的な夢として ..
Weblog: MABOの一般日常的なマニアック話題日記
Tracked: 2009-03-09 17:34

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Excerpt: 前回の続き、ダブルオーVSスサノオ 刹那、白羽取りでブシドーの剣を折り、ビームサーベルで スサノオの両腕を破壊する。 刹那の勝利。 だが、刹那は止めを刺さず、「生きるために戦え」 そういって..
Weblog: ジルオルの戦い
Tracked: 2009-03-09 17:52

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #22 「未来のために」
Excerpt: 戦うのは勝利する為・・・? 生きる為に・・・未来の為に、俺は戦う! 逃げるな!生きることが・・・戦いだ!(byオーブの姫)・・・と言う...
Weblog: S・G・O blog
Tracked: 2009-03-09 20:51

#22 未来のために
Excerpt: 刹那「俺達は未来のために戦うんだ」 ティエリア「イノベイターの支配から人類を解放するために」 アレルヤ「僕やソーマ・ピーリスのような存在が二度と現れないようにするた..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2009-03-09 22:21

機動戦士ガンダム00 2nd22話「未来のために」感想
Excerpt: 終局バトル、第一ラウンド なんかよくわかんないけど、最終決戦、始まりました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp ..
Weblog: 優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
Tracked: 2009-03-09 22:54

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」
Excerpt: 明るい未来が見えませ〜ん(鈴木健想的な意味で)
Weblog: とーきんぐ・しょっぷ
Tracked: 2009-03-09 23:48

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 今回はヴェーダ奪還作戦、開始!というところでした。 イノベイター vs CB連合の戦闘がは...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-03-10 00:13

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 以下感想です。 戦いの先の未来へ。
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2009-03-10 01:55

“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」”
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」 GN粒子が作り出す世界で邂逅した刹那とミスター・ブシドーことグラハム・エーカー。 ブシドーに時代錯誤な和風趣味を教え込んだのは、ホ..
Weblog: 『ならうよりなれろ!!』
Tracked: 2009-03-10 10:30

ガンダム00 第2期 第22話『未来のために』感想〜ブシドー破れる〜
Excerpt: 兜が割れて、素顔があらわになったかのようなスサノオの姿。それは、ブシドーとしてのグラハムの敗北の姿。切腹を思いとどまった、グラハム(そこまで準備してるって、どんなだ…?)。彼自身の未来はどうなるんだろ..
Weblog: AB型母さんのつぶやき別館
Tracked: 2009-03-10 13:53

今週のアニメ感想 後半(3/6〜3/8)
Excerpt: CLANNAD AS#21 ドルアーガの塔#09 テイルズオブジアビス#23  鉄のラインバレル#22 機動戦士ガンダム00 2nd#22 のてけとー感...
Weblog: soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜
Tracked: 2009-03-10 15:20

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『コーラサワー 反逆のカティ』
Excerpt: アバンにゆかりんの姿がっ(マテ
Weblog: 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
Tracked: 2009-03-10 16:19

第22話 「未来のために」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]
Excerpt: 『戦いの極み』=修羅の道 『武士道とは、死ぬことと見つけたり』 『生きるために戦え』 『未来のために』
Weblog: 王様の耳はロバの耳(アナログ)
Tracked: 2009-03-10 20:13

機動戦士ガンダム00 SS 第22話「未来のために」
Excerpt: >機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」 最近感想を書くのが急激に遅くなっていますね…(汗 理由はね……私は忙しいのですよ!(黙 それでは2日遅れで..
Weblog: カストルの徒然日記
Tracked: 2009-03-10 21:19

ガンダム00 ♯22未来のために
Excerpt: 待ちに待ったあの人たちが帰ってきてくれたり
Weblog: ★ぽめくめぽ★
Tracked: 2009-03-10 22:26

ガンダム00 2nd 第22話
Excerpt: グラハムがあっさり負けちゃったのは何だかなぁ。 滝にうたれる修行までしたのに。 ダブルオーライザーも刹那も無敵過ぎ。 ヴェーダの在り処は月の裏側にある「ラグランジュ2」。 CBはヴェーダ奪還作戦を..
Weblog: WHITE GATE No.6
Tracked: 2009-03-10 23:22

ガンダム00
Excerpt: 【00】 今回 作画イイなーと思ったら バンダイ祭りの回か… しか書くことねーなと思ってたら マネキン!おいしいな! あえて言うならスメラギがタチだと思います (あえて言..
Weblog: Lucy in pansies
Tracked: 2009-03-10 23:44

機動戦士ガンダムOO #22
Excerpt: 刹那が語る「イオリアの目的」、人類を革新に導く事。 リジェネは「人類の命運を握る力」だと言いますが、はたしてそれは武力介入以後の世界の混乱と釣り合うほどの価値がある事なのか。 このままだと「イオリ..
Weblog: 桃色のラボラトリー
Tracked: 2009-03-11 04:15

機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 22話「未来のために」
Excerpt: JUGEMテーマ:ガンダムOO ガンダムOOはよく額に風穴が開きますが、私はOOのせいでサイフに風穴が開きます。 お金ダダ漏れ〜。 22話、期待しすぎたのかちょっとガッカリしたトコロも。 ..
Weblog: マナオの本音と本性♪
Tracked: 2009-03-11 07:13

ガンダムOO 未来のために ストーリーと感想
Excerpt: OOの世界からこんにちは。 刹那の変革宣言を受けてグラハムさんは… 「それが君が会得した極みだというのか?」 なんか違う気がする。 グラハムはホーマー・カタギリ家であんな日本かぶれになったのか..
Weblog: おもむくままに
Tracked: 2009-03-11 17:21

機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」
Excerpt: いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。..
Weblog: 徒然なるままに。
Tracked: 2009-03-11 18:05

機動戦士ガンダム00 2nd Season #22 未来のために
Excerpt: 月のむこうへ・・・
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2009-03-11 23:14

ガンダムOO 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt:  物語は総力戦へ、アロウズは最終決戦までもたないのでしょうか?
Weblog: アンカー教授のたわごと
Tracked: 2009-03-12 02:24

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人...
Weblog: ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
Tracked: 2009-03-12 10:34

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
Excerpt: 注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期な..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2009-03-12 10:37

武士道とは死ぬ事と見つけたり
Excerpt: [機動戦士ガンダム00] #22 「未来のために」 視聴メモ えーと、すみません。KOUFUNしすぎてなんだか意味わからんメモになっております。かすかな記憶をたどりながら書いたので色々間違ってるかも・..
Weblog: *nicoponism
Tracked: 2009-03-12 14:32

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想
Excerpt: 「武士道とは、死ぬ事と見つけたり」の葉隠思想は、ミスターブシドーにふさわしいと思いましたよ。機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 『未...
Weblog: メルクマール
Tracked: 2009-03-12 17:28

機動戦士ガンダム00第2期22話「未来のために」
Excerpt: 滅茶苦茶レビュー更新が遅くなってしまいました。汗 今回は「グラハムくん、日本一のブシドーになりなさい」と、 刹那と沙慈の「主役&ヒロイン」関係が濃密に描かれて大満足♪ 今回は重要なポイント..
Weblog: 空想野郎の孤独語り
Tracked: 2009-03-12 23:02

「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯22【刹那VSブシドー決着!】
Excerpt: [[attached(1,center)]] = ブシドー「オーーーッ!!」 = [[attached(2,center)]] = ジェレミア「オーーーッ!!」 = [[attached(3,..
Weblog: NEW FRONTIER
Tracked: 2009-03-12 23:40

機動戦士ガンダム00 第22話 未来のために
Excerpt: 00ライザーとスサノオの激闘の中、刹那とグラハムの意識は邂逅します。 そこで刹那が語ることは…? 進もうとする道は…。
Weblog: cogito,ergo sum
Tracked: 2009-03-13 00:46

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話『未来のために』
Excerpt: {{{ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話『未来のために』 }}} 革新を果たした刹那の前にグラハム成す術なし 果し合いに敗れるものの、生き恥を晒された彼の進む道は… ..
Weblog: ゴン太の毎日アニメ日和
Tracked: 2009-03-13 15:32

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』
Excerpt:  今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2009-03-14 19:41

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」 感想
Excerpt:  今回はソレスタルビーイング対グッドマン率いるアロウズ部隊との戦い。激化していく戦いの結果はどうなるんでしょうか。久々にあの2人の出番もあって嬉しかったです。ようやくいるべき場所についたような気が。 ..
Weblog: コツコツ一直線
Tracked: 2009-03-15 02:02

機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来のために」感想:生きるために、戦え…。
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」の感想です。 「斬り捨て御免!」「白羽取りだと!?」ダブルオー対スサノオの対決はリアルロボット戦で
Weblog: AniMac Blog
Tracked: 2009-03-15 22:39

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
Excerpt: ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-03-16 02:42

機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』
Excerpt: 戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、
Weblog: アニメ好きのケロポ
Tracked: 2009-03-18 22:25

今日のガンダム00 #22
Excerpt: 「未来のために」前回の裸祭の続き。刹那はイオリアは人類の革新を狙っていて、現に自分は革新しつつあるとするが、勝負バカの乙女座仮面は勝負しか頭にありません。どうやら、乙女座仮面になるために修行をしていた..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2009-03-23 20:52


×

