2008年09月28日

チェルシー ストーク・シティ下し首位に浮上



チェルシー首位奪還!!



アーセナルがホームでハル・シティに敗れるとは、考えていなかったので、首位復帰には驚きました。

ストークは、とにかく選手がでかい。190以上がゴロゴロ。あの面子で、がっちり守備を固められたので、なかなか崩せませんでした。ロングスローのデラップがいなかったのは、朗報でしたね。あの攻撃はちょっと怖い。

Jコールの負傷欠場は痛かったですね。デコもいないですし、ただでさえ、ウイングは選手層が心配なだけに、選手のやりくりが大変です。

ボジングワは1得点と2点目にも絡み、この試合のMVPですね。クロスの正確さ、運動量共に素晴らしいです・

アネルカはゴールを決めましたが、彼はごっつあんゴールが多いですね。その辺を逃さず決めるところは、さすがなのか。シュートミスは多いけど(苦笑)。

カルーは、どうしてアネルカと交代したのかと思っていましたが、足首を痛めたようですね。また野戦病院化してしまうのでしょうか?ドログバとバラックのコンディションは、まだまだですね。

途中でチェルシーは、フェレイラ、ベレッチ、ボジングワと右SBの選手が3人揃い踏みしましたね。珍しい光景です。

しかし、次節は相性が悪いヴィラというのが嫌ですね。


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 10:01| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボジングワ活躍してますよね!!嬉しいです。アネルカの実力はある意味未知数ですね笑
アストンヴィラ調子も良いですからね〜!!絶対勝ってほしいです。
Posted by ○ふう○ at 2008年09月28日 19:40
ジョーやカルーも怪我をしてしまい、1試合毎に主力が抜けていっているのが気になります。バラックは一昔前に戻ってしまった印象で、昨シーズンの輝きを再び取り戻して欲しいですね。

ボシングワは安定して好パフォーマンスを見せていて、この試合でも大活躍でしたね。
Posted by hirosixx at 2008年09月28日 21:07
こんばんわ!
怪我人連発で苦しい所ですが、きっちり勝ち点を取れたのは良かったです。
ビラは相性も悪いですし、今シーズン好調ですから厳しい試合になりそうです。
Posted by たふた at 2008年09月28日 23:09
>○ふう○さんへ

アネルカは、まだ計算はできませんね。

>hirosixxさんへ

段々離脱者が増えていっているのは、危険な兆候ですね。バラックは、調子が良かったときと比べるとまだまだですね。

>たふたさんへ

厄介な相手と当りますね。どれだけベストメンバーで戦えるかが気になります。

Posted by shimada at 2008年09月29日 21:47
ストーク・シティはホントでかい選手多いですよねw
嫌な雰囲気が流れる中、
ボジングワが1点目を獲ってくれたので良かったです!
彼の動きやクロスも最高でしたね!!
Posted by 銀杏 at 2008年09月29日 22:29
こんばんは。
確かに途中からフェレイラ、ボジングワ、ベレッチと右サイドバックの選手が揃いましたね。珍しい光景ですが、そろそろフェレイラにも奮起してもらって活躍してほしいですね。
Posted by sky at 2008年09月30日 00:06
アネルカはなんだかんだ言われても3点取ってますからね
まぁ決定機外しまくりですが・・・
Posted by ヴィンセント at 2008年09月30日 20:57
>銀杏さんへ

でかかったですね。セットプレーの時にはヒヤヒヤしました。

>skyさんへ

フェレイラもまだ老け込む年でもないので、頑張ってもらいたいところです。

>ヴィンセントさんへ

得点こそあげていますけど、決定機を外しまくっているイメージも強いですね。
Posted by shimada at 2008年10月01日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プレミアリーグ第6週 ストーク・シティ VS チェルシー
Excerpt: 今週の相手は昇格組のストーク・シティ! 噂には聞いていたデラップのロングスローを観れると思って楽しみにしていたのですが、彼はハムストリングを痛めた為欠場してしまいました。チェルシー的には脅威となるオ..
Weblog: Hirosixx's Football Review
Tracked: 2008-09-28 20:57


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。