2008年09月17日

チェルシー グループリーグ初戦でボルドーに快勝



チェルシー大勝発進!!!!



チェルシーは、CL初戦を最高のスタートで迎えましたね。グループ最大のライバルであるローマも負けましたし、結果的には言う事はないと思います。

しかし、監督が勇ましい発言をしていたわりには、ボルドーが不甲斐なかったですね。何をしたいのかよくわからなかったですね。後半盛り返しましたけど、ショットオン0本では…どうしようもありません。

後半もたつきましたが、チェルシーの調子は良さそうですね。CLに出場しているチームの中では一番かも。何より、ドログバ抜きでも得点を量産できるようになりました。

ただ、最近見られる傾向ですが、素晴らしい右サイドに比べて、左サイドが目立たないのは、相変わらずでした。Aコールは悪くはないので、原因はマルダになるでしょうか?

マルダは、アシストやゴールを決めてはいますけど、全体的には良いとは思えません。それと、たまにベレッチはいいミドルを打ちますね。

カルーはなぜ先発で使わないのですかね。移籍示唆の記事も出てきてますし、彼の動向は気になります。SWPの二の舞はごめんです。


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 23:14| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルーは北京五輪があったからシーズン前半戦は休ませつつ、途中出場させていくって感じだと僕は思ってます
それとも単純にマルダ>カルーとスコラーリは判断してるんでしょうかね?
Posted by ヴィンセント at 2008年09月18日 18:02
こんばんは。
カルーは確かに使わないのは気になりますが、
ヴィンセントさんの仰ってるように北京五輪の
疲れも関係してるかもしれません。

ライト・フィリップスの二の舞は勘弁してほしいですけどね。
右サイドが活性化してるのに比べて左は少しおとなしい気もしますね。
Posted by sky at 2008年09月18日 18:56
>ヴィンセントさんへ

五輪の影響もあるでしょうが、途中出場ばかりなので気になってしまいました。

>skyさんへ

マルダがリヨンの頃の働きをしてくれれば、問題はないのですがね。
Posted by shimada at 2008年09月18日 22:18
こんばんわ!
カルーの移籍記事みましたが、ちょっと心配ですよね。
僕もなぜマルダがファーストチョイスか不思議です。ヴィンセントさんの五輪での疲れを考慮しただけならいいんですけどね。
個人的にはマルダ<カルーなんですが、フェリポンは違うんですかね。
Posted by たふた at 2008年09月18日 22:19
>たふたさんへ

カルーの現状を考えると、移籍を示唆しても不思議ではないだけに心配です。
Posted by shimada at 2008年09月20日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チェルシー×ボルドー
Excerpt: 今年もやってきました、このシーズンそう、世界中のフットボールファンが熱狂するUEFAチャンピオンズリーグの季節がやってきたのだそして、グループA、チェルシー対ボルドーの一戦は、チェルシーがホームでチカ..
Weblog: off  the  ball
Tracked: 2008-09-17 23:59


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。