またもやPK戦敗退。
終始優勢に試合を進めながらも、追加点がとれずセットプレーで同点にされ、PK戦で負けという、チェルシーの昨季までの典型的な試合の負け形が出てしまいました。親善試合でよかったね。
もしかしたら、モスクワの土地の相性もよくないかもしれません(苦笑)。
エッシェンを右ウイングで使ってたのはなぜでしょうか?他にウイングがいないわけでもありませんし、意図がわかりません。右SBができますし、適性はあるとは思いますけど。
しかし、チェルシーの先制点となった、エッシェンのシュートは凄いスピードでした。
守備は安定していたので、問題は攻撃面ですね。調整不足のせいか後半に失速しましたし。シェバはPK失敗してしまい、プレーも相変わらずイマイチ。今季も駄目か?
次のミラン戦は楽しみですね。シェバがチェルシーに移籍してからの対戦は初めてではないでしょうか?。それ以前に、このカードの対戦は記憶に残ってない。果たしてシェバは、古巣相手に活躍できるかな。
サッカー=DFハイム、マン・Cと契約
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-32990320080730?rpc=112
個人的にはもう少し期待していましたが、リバプール戦でトーレスにスピードで抜かれてしまったあたりから、評価を下げてしまいましたね。まだ若いので、新天地で汚名返上してほしいです。

いつになったら勝てるのかな?
情報収集やってるのかな?
エッシェンは昨シーズンも少しウイングやってましたね。
バラックがいなかったり、ベストメンバーが丁度揃わないといったこともあると思いますが、対策をした方がいいでしょうね。
デコがよくボールに絡んでいた前半の方が出来が良かったですね。
シェバはやっぱり駄目なんでしょうかね。
PKを外すために出たような感じになっちゃいましたね。
かなり頑張らないとベンチ外もありえますね。
前半の方が明らかによかったですね。ウイングの違いかな。
>たふたさんへ
このままだと、ドログバが復帰すれば居場所がないでしょうね。
なんとかこれを払拭しないとね
特にCLの準決勝あたりからは力が拮抗してますから、PKになりやすいし、PKが得意な方がいいからね
どうなのでしょうね。メンタル的なものなのか