2008年06月12日

チェルシー新監督にポルトガル代表スコラーリ監督が就任



正直驚きました。





フェリポンがまさかチェルシーの監督になるとは思っていませんでした。

個人的には、マンチーニとライカールト以外なら特に不満はありませんでした。しいていえば、ヒディング、フェリポン、リッピの3人が希望でした。

フェリポンは、ポルトガル代表監督としての仕事に満足していると思いましたし、この就任には驚かされました。

しかし、嬉しいですね。モウリーニョショックから立ち直れるかも(笑)。力量、人望ともに申し分ない監督です。

フェリポンが監督になったことで気になるのは、愛弟子のポルトガル代表の選手を呼び寄せるのかということ。

クアレスマは是非呼んで欲しいね。デコはあくまでランパードが移籍した場合のみ。

モウリーニョとポルトガル代表選手を巡って争うことになったりして?


ブログパーツ

アクセスランキング
posted by shimada at 23:27| ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | チェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと決まりましたね。まさかこのタイミングで、しかもフェリポンに決まるとは思いもしませんでした。
実績、カリスマ性ともに申し分ないですからね。候補に挙がってた中では、最良の選択やと思います。
監督が決まって、補強面でも動きがありそうですね。移籍が噂される選手が残留に向かってくれれば良いんですけどね。
Posted by ランプス at 2008年06月13日 01:43
フェリポンには、ポルトガル代表選手の獲得とカルバーリョの引き止めが期待されると思いますが…欧州クラブ監督としての手腕はどうなんでしょう?
来季の開幕戦をしっかり見てみたいですね。
Posted by あやっくす at 2008年06月13日 02:58
>ランプスさんへ

監督になってくれるとは思っていませんでしたが、最良の選択ですね。

>あやっくすさんへ

そういえば、欧州クラブ監督としての経験は無かったですね。開幕戦が楽しみですね。
Posted by shimada at 2008年06月13日 07:56
スコラーリが監督になったのは嬉しいのですが、ランパードが出て行って、デコが来そう・・・
チェルシーでのフォーメーションはどうなるんでしょうね
ポルトガルと同じ4−5−1かな?
Posted by ヴィンセント at 2008年06月13日 17:59
>ヴィンセントさんへ

なんかデコが来るという噂が高くなっていますね。4−5−1でしょうね。バラックとデコを共存させるにはその布陣しかない気もします。
Posted by shimada at 2008年06月14日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポルトガルがGL突破してフェリポンはチェルシーへ
Excerpt: ポルトガルvsチェコ ポルトガルの実力が解る一戦だと思ってましたが開始早々に華麗なパス回しからデコが押し込んであっさり先制! これは凄いことになっちゃうかも!!と思った矢先にシオンコの人間魚雷ヘッ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2008-06-13 00:47

チェルシー新監督決定!!
Excerpt: チェルシー公式HPでは、今日付けで新監督決定したことを発表しています。 続きに全文を掲載します。
Weblog: Blue is my Colour ―蒼き獅子と共に―
Tracked: 2008-06-13 01:39

チェルシーの新監督はスコラーリ!&EURO2008 グループAA
Excerpt: ■チェルシーの新監督はスコラーリ http://www.chelseafc.com/page/NewsHomePage/0,,10268~1326946,00.html ポルトガル代表指揮官として..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2008-06-13 18:03

チェルシー新監督にポルトガル代表スコラーリ監督が就任
Excerpt: 予想外。よく引き受けたね!
Weblog: 今日の出来事
Tracked: 2008-06-14 20:33


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。